※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

激戦区で0歳児の時に保育園に入園できました。しかし、諸事情により退園…

激戦区で0歳児の時に保育園に入園できました。
しかし、諸事情により退園となりそうです。
今1歳1ヶ月です。

そうなると、保育ができる人が自分しかいないので、
仕事は休職しなくてはいけないかもしれません。

ただ、休職となってしまうと次の保育園の申請の際に就労していないということになってしまって、点数がつかなくなってしまいますか?

就労内定という位置付けで点数はもらえるのでしょうか??

助けてください。。

コメント

二児のママ

籍がおいてあるなら
私の住んでいる市は就労枠です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市によってほんといろいろ概念が違いますよね!

    • 7月29日