※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お出かけ

埼玉在住です。旅行費用について教えてください。宿泊費、交通費、食費、レジャー費など、どのくらい使いますか?リーズナブルで楽しめる宿泊先や場所を教えてください。

埼玉住みです🌼どっか旅行行きたーい!と思っても世の中値上がり値上がりで😰

みなさんは旅行の時
宿泊費、交通費、食費、レジャー費?など、いくら位でトータル旅行となるとどの位使いますか??

また、ここリーズナブルだし、楽しめていいよ✨という宿泊先や場所あれば教えて下さい♥️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も埼玉住みです!旅行行きたいですが暑すぎてダウンしてます😅洗濯物干すのすらしんど😭って感じで、旅先で歩ける気がしません(笑)
けど、旅行の事調べるのは好きなので色々調べてます!
トータルざっと見積って最低20万はいりますかね🤔
子供が楽しい宿とかで中で遊べたらお金かからないと思いますが👍

長野県気候も良さそうだなーと色々見てますが子供には退屈かな😗
今は旅行暑すぎるし、ハイシーズンでお値段も高いので夏はいきませんが、秋にペンション泊まりに行きたいなと考えてます。

実家が関西ですが関西も旅行におすすめです😁

よこ

埼玉住みです★

よく行くのは静岡、名古屋(愛知界隈)です★
お出かけが好きなのでものすごく調べます😂笑
↑に行くのは高速の周遊パスがある事が大きいです!
なので
静岡なら沼津深海水族館のペアチケット付きで7000円弱なので日帰り(2万もかからない、食事は漁港の海鮮、山梨の日帰り温泉に入って帰る)とか
名古屋界隈なら
東京インター〜往復13000円
(レゴランドが好きなので年パス購入、レジャー費は更新時のみ)
宿泊もお得な所探して泊まるので平均4、5万位に収まります★

安くて何度も行きそうな場所は年パス購入して結果日々のお出かけ節約なったりしますよ🥰

温泉なんかは栃木や山梨が安くて子連れ(多少騒がしくても良い)に向いてるかなと思います★
ちなみに栃木の温泉宿は評価がまあまあ悪くても気に入ってるとこがあって、1泊12000円とかでした😂笑
子供がもっと大きくなったら良いとこも泊まってみたいと思いますが😂