※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

尾頭橋のばんたね病院で出産経験の方、病院の情報を教えてください。他におすすめの病院も教えてください。公共交通機関で行ける範囲でお願いします。

名古屋市尾頭橋のばんたね病院で出産された方、教えてください!

半年ほど前に尾頭橋へ引越してきて2人目妊娠しました。
近くにばんたね病院があるんですが、そこで出産された方の情報がなかなか見つからず、決めかねています。
先生や看護師さんの雰囲気、病室、設備、ごはん(結構重要視してます笑)など教えていただけると嬉しいです。

また、もし他に尾頭橋近辺でおすすめの病院があれば
教えてください。
ただ車は夫が仕事に乗っていくので公共交通機関で行けるとこに限られてしまうのがネックです…。

コメント

ゆは

2人ともばんたね病院で出産しました。
当時は病室や設備はちょっと古い感じでしたが、建て替え工事をしているようなので、もしかしたら今は新しくなってるのかもしれません。

他を知らないので、比べることはできないですが、特に悪くもなく良くもない印象です。
ごはんは他の入院患者さんと同じ普通の病院食でした。
ごはんを重視するなら総合病院はやめた方がいいかもしれません。

私は家から近いのと、総合病院の方が安心なのでばんたね病院を選びました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    子ども連れての妊婦健診なので近いのが1番かなと思い始めました。良くもないけど悪くないならちょっと安心しました!

• 7月31日