コメント
N
何の症状もなく薬処方されたのですか?
N
何の症状もなく薬処方されたのですか?
「胎嚢」に関する質問
現在5周目です。先日胎嚢を無事確認できましたが、 その前から少量の出血、茶おりが現在まで続いています。 病院では今の所、血が溜まっている様子はないから大丈夫とのこと。 次の受診まで1週間以上、毎日不安です。 同…
3人目にして、初めて流産しました。 (※カテゴリは妊娠・出産とは少し違うかもしれませんが…すみません) 胎嚢確認後、心拍が確認できず、流産でしょうと言われました。 35歳(今年度36歳)で、年齢的にも最後の妊娠かなと…
6w3dで胎嚢11mm心拍確認できず。 先生にも厳しいかもねと言われました。 1週間後に再度心拍確認予定ですがどう気持ちをもっていけばいいのやら、、 子宮に目立った血の塊はないと言われたものの出血もあります。 こんな状…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🌱
少しつわりがあるのと、一度流産したことがあるのでそれを伝えました。
薬の説明はされず、薬の効果?が紙に書いてあるくらいで…😅
N
出血や腹痛がないのに流産防止の薬処方されるのは謎ですね🥺💦
🌱
本当に謎で😂
検索しても出血されてる方が出されてたり、張り止め?なんですか?無知で🥲
メドロキシプロゲステロンは、飲んでも大丈夫ですかね😞?
N
ダクチルは子宮収縮を抑える薬ですね、私は前回の妊娠で出血があったのでダクチル処方されました。
それは黄体機能不全の方が出されるものかと…😕
🌱
怖いのでどっちも飲まないでおきます!笑
ネットで調べたら生理こない時とかに飲むんですかね…😂?
N
一応流産防止のためでもあるようですが…
🌱
うーん、電話で聞いたほうが良さそうですね😂