※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-0501
妊活

妊活中で、デュファストン内服中。長距離歩行心配。お腹冷やさないよう気をつけるけど、普段通りの生活が心配。

妊活半年。高温期が短かく現在デュファストン内服しています。
みなさんは着床したかな?ってくらいの時期は気にせず長距離歩いたりしてますか?
今日6時過ぎから用事があり、30分程歩いて行く予定です。
ダウンにマフラーと貼るカイロをしてなるべくお腹周りを冷やさないようにして行くつもりですが😢
妊娠発覚前は普段通りの生活でいいと思いますが、なんせ何度も見送っているため心配になってしまって…( ;∀;)

コメント

きなこ

そのお気持ちわかります(>_<)!走ったり激しくなければ大丈夫みたいですよ!1人目の時は気づかずジムに通ってましたが妊娠しましたからあまり気にしないのもいいのかもしれませんが気にしちゃう気持ちわかります。私も二人目妊活中なので(>_<)

• ri-0501

ri-0501

ご返信ありがとうございます😭
    他の人に聞くと絶対気にしすぎー!って怒られそうだったのでここでしか聞けませんでした😞笑
    気にするととことん心配になっちゃうからダメですね(;つД`)
    娘をベビーカーに乗せてゆっくり歩きます!!!☺

• 2月10日
まっきぃ

私は妊娠が分かる前に、スーパーで大量買いした重い荷物を持ったり、マッサージに行ったりあまり気にせず色々してたんですが、一度出血があって(´×ω×`)
てっきり生理がきたのかと思ったらその日だけ。その後すぐ妊娠が判明したので、やはり無理はしたらダメなんだなぁと思いました。
時間に余裕をもってゆっくりめで動くといいかもですね!

• ri-0501

ri-0501

ご返信ありがとうございます☺
    大変でしたね(>_<)
    やはり安静に越したことないんですね!
    私は体温が下がってきてしまっているので今回も妊娠出来てなさそうです😞

• 2月12日