※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンのペンダントライトの高さについて、目線の高さにライトを付ける方がいいですか?床から160cmのライト、163cmの身長、コードカットするか悩んでいます。

キッチンのペンダントライトの高さについて、お聞きしたいです。
ちょうど目線の高さくらいにライトの1番下がくるように付けている方いらっしゃいますか?
邪魔になりますか??

注文したライトの下部が床から160cm、身長が163cmなので、スリッパ履いたら丁度目線くらいかなと思います。

見た目が低めの方が好きだけど、邪魔で気になるようならコードカットしてもらった方が良いのか、迷っています😣

自分でコード調節する、というコメントは無しでお願いします🫡

コメント

はじめてのママリ🔰

座った時と立った時で目線が違うのでペンダントならちょうどいいかもしれないです😉

はじめてのママリ🔰

キッチンのペンダントライトがその高さはやっぱり邪魔になると思います。慣れてない人が入れば間違いなくぶつかりますし。
ダイニングの真上のライトなら、普段は座っているしテーブルがあるからぶつかることはないので、低くても問題ないと思います。