※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

幼稚園の上履きについて悩んでいます。履き口が狭くて子供が履きにくそう。バースデーで買っている方やキャラクター物のものを履いている方もいるようです。通っている園ではさまざまな種類がOKのようです。どうでしょうか?

幼稚園上履きみなさんどんなのはかせてますか?
底が白いものって記載あったからふつーの
白いやすいやつ買ったのですが履き口せまくて
こども履きにくそうで買い替えるのに悩んでます🤔
バースデーで買ってる方多いんですかね?
キャラ物のやつですか?結局底が白じゃないやつ
履いてる人いて通ってる園はなんでもよさそうです!イフミーのは履きやすそうですが
履いてるお子さんどうですか??

コメント

ゆう

うちは最近はずっとカインズの安いやつです。試し履き用の透明のも置いてあるので、サイズも確認しやすいです。ただサイズが15センチからしかないです💦

はじめてのママリ🔰

3歳ごろからイフミー使ってました。

マジックテープで子どもも一人で履きやすかったみたいで、ずっと使ってました😃

メッシュで通気性もいいし、中敷きを外して洗えるのが良かったです。

はじめてのママリ🔰

イオンで売ってる安いバレエシューズ履かせてます!

ミッフィ

保育園ですがイオンでマジックテープタイプの物を買いました😊履きやすそうです👟