※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新型iPhoneに機種変更して、半年後に格安SIMに変えるとスマホ代が安くなりますか?それとも今と変わらないですか?7,500円ほどの価格は変わらないのか気になります。

スマホ代安く抑えるのにする事ってなんですか?
今iPhone 8使ってますがそろそろ機種変もしたいし、でもスマホ代も安くしたいなぁと思ってます。
新型iPhoneが欲しいのですが、UQなどの格安SIMにするには先に新型iPhoneにしてから半年後にSIMだけ交換すれば安くなりますか?
それとも機種代かかるから今と変わらないですかね?
いまは7,500円ほどです!
でも今と値段変わらずに新型iPhoneになれるならそれでもいいのかなと思いました!

コメント

はむはむ

基本的にどこでiPhone購入しても金額はそこまで変わりません。容量とかによって値段も変わるでしょうが基本的に機種代約10万は分割で買うか一括で買うかって感じで、格安SIMに乗り換えたとすると通信データ容量によって料金プランが異なるので自分の使い方にあった料金プランを選択することになりますがそれが比較的大手キャリアより安くなるって感じだと思います。ただuqに関してはデータ通信量使い放題のプランはありませんので、使い放題になると大手キャリアなどになりますし
金額は割と高めになるかと💦
新型に拘るのであればuqはiPhone12までしか買えませんので、大手キャリアもしくはアップルから直接購入することになると思います。iPhone14の128GBで本体価格が119,800円なのでもし3年で分割にしたら3,327円ですね。プラス必要であれば本体の補償サービス、データ通信量、通話料がかかるので多分補償サービスつけるなら格安SIMで今と同じぐらい抑えられるかなってぐらいだと思います🤔