※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

ディズニーに向かうために家族おそろいのTシャツを購入したら、一着が違うものでした。急いで本来のものを送ってもらったが、届くのは遅くて使えない。泣き寝入りするしか?

先日もこちらで相談させていただきました。
中国のサイトで、ディズニーに来ていく為に家族おそろいのTシャツを購入しました。
ディズニーに向かうのが8月1日で、その日に間に合うか購入する前に確認し、必ず届きますと連絡が来たため購入しました。
しかし、4着買った中の一着が柄もサイズも違うものでした。
早急に本来頼んだものを送ってと連絡しましたが、8月4日に届くそうです。
本当に最悪です。ちゃんと確認までしていたのに。
4日に届いてももう使いません。ディズニーから帰ってきてるし。
泣き寝入りするしかないのでしょうか。
このままじゃ納得いきません。

コメント

はじめてのママリ🔰

中国サイトなので仕方がないですね…必ず届くと言われていても海外輸送だと船とか航空の問題で遅れることは普通によくあることなので🥺
日本とは対応も違うんですよね…
(日本でも無理なものは無理ですが💦)

でもせっかくの旅行が台無しになったことは悲しすぎるしお気持ちはお察しします…

• mama

mama

ありがとうございます✨
    確かに中国のサイトだし100%間に合わないので、もう諦めるしかなさそうですね💦
    購入先とやり取りしてましたが、日本語めちゃくちゃだし、100円クーポンあげるからってきて、まじ余計ムカつきました!!笑

• 7月30日