※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

女の子生まないとって言われる人のツイート見てまぢで共感でしかない😂う…

女の子生まないとって言われる人のツイート見てまぢで共感でしかない😂うちは息子が2人なんだけど、私的に男男でも女女でも男女でも女男でも何でも良かっし、まずお子を1人でも授かれただけでもとてもありがたいし。できれば2人いたらで今に至るから。義父は孫娘が見たいのかしょっちゅう3人目は女かもよって何度言われたか…😅そんなの分かってれば選びたい人は選べるじゃーん。そしてもし3人目が男だったら手厚い援助してくれるんかい?!勿論女の子がいたらああかなこうかなって楽しく想像することもあるけどそれはご縁で。まぁまず私自身がもう2人の育児でキャパオーバーだから3人は考えてないけどね。男しかいないと女の子いらないの?って考えがまぢで意味わからん。じゃあ女の子だけのところには男の子いらないの?って思うのかな??
何が言いたいかというと私は息子でも娘でもどっちでも良かったから結果良かったんですよの話😂余計なお世話🤟❤️‍🔥

コメント

ままりん

うちは女女です‼︎
言うと残念そうな雰囲気だされます😂
次は男の子だねとかも言われます😂
いやいや貴方に関係ないでしょって言いたくなります‼︎
本当に余計なお世話ですよね🫠

• まま

まま

やはりご経験がおありでしたか😂
    何も残念じゃないやん😂
    そういうのはうるさっ🙄って思っときましょ😂

• 7月29日
  • ままりん

ままりん

特に義母が産まれるたんびに太ももの線をみて次は男の子だねって言ってきます😂
    跡取り跡取り言ってます🤷‍♀️
    何も跡取るものないのに🤷‍♀️

• 7月29日
  • まま

まま

男の子欲しいのはあたしじゃなくてあんただろーってなりますね😂
    それ言ったらうちの母親4姉妹の長女です…😂

• 7月29日
つっつ

共感です🙋

うちも男2人で,
パート先で2人が小学生になって金銭的に余裕ができたらもう1人欲しいって話をしたら 女の子が欲しいよね〜☺️
って決めつけられて😇?となりました🙃
なんでそんなにみんな女の子女の子言うのか謎です☺︎
女の子でも将来寄りつかない人もいれば男の子でも大人になっても親と仲良くしてる人だってたくさんいるだろうに!

• まま

まま

2人とも同性だと次はって考えちゃうんですかね??
    思うのは勝手ですが口に出すなと思っちゃいます😂
    そして3人目をご希望との事で尊敬でございます🙏

• 7月29日

男の子3人育ててます😊💞
ほんと余計なお世話ですよね🥲
子どもたちのこと否定されてるようで悲しくなります🥲

保育園の先生に
3人目の性別聞かれて男の子と話したら
あー…みたいな顔されて
女の子欲しくて作ったわけじゃないので!って言ってしまいました😂

コンビニの店員のおばちゃんに男の子3人?!恐ろしい…とかも言われたことあります。

4人目女の子産むまで頑張らないとね!とかも。

うちは兄弟喧嘩が激しいのでこの前実母には、女3人の方がマシだったねとか言われるし😭

なんでそんなに男の子だけだとマイナスなイメージなの?ってなります😂

男の子3人!大変だけど賑やかでいいね〜!って言ってくれる方達いて嬉しいです🥰

私も、性別関わらず子どもは3人欲しいという理想があったので、理想通り授かれて産まれてきてくれて幸せです😊

• まま

まま

ええ?!保育園の先生もそのような反応するんですか🙄

うちは男2人で毎日キレて疲弊してます😂
    なので男の子3人の育児尊敬でしかないです🌟きっとママのことしっかり守ってくれますね😉

• 7月29日

退会ユーザー

わかります、毎日キレてます笑
    おとなしめだった長男も
    激し目の次男に影響され
    毎日取っ組み合いしながら遊ぶし兄弟喧嘩すごいし、
    7ヶ月の三男にめちゃくちゃ癒されてますがここにこの子もそのうち加わるのか…と恐ろしいです😂😂

旦那が私と喧嘩してる姿を見て
    旦那のこと叩いてママのこといじめるなって言ってくれます😆💞

• 7月29日
  • まま

まま

うちも次男が大変で困ってます😂
    きっとお兄ちゃん達益々可愛がってくれますよ😆
    赤ちゃんまた見たい気持ちもありますが、その先の事を考えると私にはよその赤ちゃん見てるだけで満足しちゃってます😂💓

ええ!?頼もしい息子さんですね🥺私の彼氏になってください🙏💕笑

• 7月29日