※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
ココロ・悩み

旦那がコロナ感染、抗原検査で陰性だったが再度発熱。医者で陽性反応。子供たちにうつる可能性あり。仕事休むことになるか心配。

お世話になっております、
旦那が火曜日にコロナになり、
私は抗原検査キットで陰性がでたので
旦那は隔離し子供たちと一緒に過ごしておりました。

しかし昨日発熱したため抗原検査キットを使用すると陰性、
医者に行きましたがまた陰性のため薬だけ貰って帰宅。

しかし今日再度発熱したため別の医者で陽性反応がでてしまい
かなり落ち込んでいます……。

今週こどもがヘルパンギーナで仕事をまるっと休んだため
また5日は休みになるのでしょうか……。

これってこどもたちに移ってる可能性ありますよね😭


職場の方に申し訳なさ過ぎて消えたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、5日はお仕事行けないかなと思います😖
5日間以降も熱が下がらなければ休まなければなりません。
子ども達もみなし陽性になるかと思います😭

  • 🍼

    🍼

    発症日を0日とする、となると昨日発症日とカウントしてもよろしいのでしょうか?😣
    本当にショック受けてます。

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね!
    熱が出た日からになります。

    お仕事してたら休みたくないですよね…早く良くなる事を願ってます😭

    • 7月29日
  • 🍼

    🍼

    ありがとうございます😭
    幸い昨日で発熱が収まり、倦怠感もほぼなく。軽い症状の方かもしれません(ö)
    仕事は木曜日から行けたらいいな……と感じてます。

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    軽くて良かったです😭😭

    • 7月30日
deleted user

辛いですよね。お察しします…
うちは、月曜日に旦那が発熱して陽性、火曜日に私が症状出て陽性。
勿論今週は仕事へ行けていません。

そして、唯一元気だった息子がここへきて発熱…😵‍💫

来週も出勤出来ないかもです💦

  • 🍼

    🍼

    待機期間終わりと同時にってやつですかね……😭息子さん、何事もないといいですね😭
    私も今週木曜日から出勤予定です。
    仕事、休みの連絡ってかなり精神的にきますよね😔

    • 7月30日