※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子の息子がママを一番かわいいと思っているが、ママは自身をそうとは思っておらず、魔法が解けたらショックなので、ダイエットを考えている。

小学生以上の男の子のお子さんがいるママさんに質問です🙄
【『世界中で一番かわいくてキレイのはママ』という魔法】は何歳の頃に解けましたか😂?

私はぽっちゃり以上肥満以下(いや、肥満かな😂)で、もちろん全くかわいくもキレイでもない(だいたいすっぴだし😅オシャレセンスもないし💦)のですが、6歳年長の息子は今はまだ上記の魔法にかかったままです😂
いつまでも魔法にかかっててくれ!ってわけでもないのですが(どっちかというと小太りなのに外とかで「ママ一番かわいい」とか言われるの(ありがたい気持ちもあるけど)ちょっと居た堪れないし💦)、、でも魔法が解けて急に貶されたらショックなので、魔法がかかってるうちにダイエットしとこうかと😂

コメント

晴日ママ

長男は最初からそんな魔法にはかかってないですね笑
年長次男も!笑
来月3歳になる三男だけ
ママ可愛いって言ってくれます🤣

咲や

長男にそんな魔法かかってた時期は無かったですね🤣
小2の七夕の願い事は、クラスの女子の名前と結婚出来ますようにでした🤣

はじめてのママリ🔰

低〜中学年くらいまでかな?と思います😂
でも特に男の子ってマザコンが多いので見た目がどうであれやっぱり自分のお母さんが世界一なんじゃないですかね🥺
5年生の息子は授業参観のときとか帰宅後に「友達がお母さんのことかわいいってさー」と教えてくれることもありますが、メイク後とメイク前の顔の違いもよくわかってるので突っ込まれたりします🙄笑

ずっと自慢の母でいたいですよね🥺

ママリ

解答対象ではないですが、我が家の6歳もその魔法にかかってるのでお気持ちがわかります🤣
いつ息子のお姫様ではなくなるのか笑 下に娘が生まれたのでプリンセスは干されると思ってましたがまだギリセーフらしくてオババが仮面をつけてそこに居座らせてもらってます笑
プロポーズごっこしてくれる動画を早く残しておかなきゃ🤣