※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日は旦那飲み会のために、ワンオペ😇飲み会は、コロナ禍の為、3歳の息…

昨日は旦那飲み会のために、ワンオペ😇
飲み会は、コロナ禍の為、3歳の息子が生まれてから一度もなかった🤝
日中は下の娘と支援センター行って、買い物👛
そんなんで暑さにやられ、夕方は頭痛⚡️
息子を迎えに行って、寝かしつけまで頑張った!
今日もワンオペの予定だったけど、休みになったらしく息子と旦那はお出掛け、8時に出て行った😇
朝は7時まで寝かせてもらい、まあ、その間3.4回起きてますけど🌊手の込んだサンドウィッチとコーヒーを作ってくれ、朝からエアコンをつけ、今に至ります😇🤝
今日1日フリーだあ😙🙌🧡
今日何もできないと思って、昨日までに買い物やら済ませてたからやることっていったら、洗濯と洗い物くらい✨
ちなみに、明日もワンオペの予定だったけど、そうじゃなくなったから2人見なくて済む😮‍💨💕
ありがたき幸せ🙏🧡

コメント