※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

ダイエット1日の食事何食べて良いか分かりません⋯誰か優しい方メニュー組んでくれませんか?😭

ダイエット1日の食事何食べて良いか分かりません⋯
誰か優しい方メニュー組んでくれませんか?😭

コメント

ママリ

消費カロリーより摂取カロリーが下回ればなに食べても大丈夫ですよ😊
これ食べて痩せるなんてものはありませんし何でもカロリーはあるので低カロリーで健康的なのが一番かと思います。
例えば洋食より和食にするだけで違いますよ🙋

かぜ

こんにちは✨
ダイエットお疲れ様です😌
運動食事、毎日管理のパーソナルトレーナーつけて3ヶ月で12キロ痩せました☺️

そのときは3食米かパンをたべて、食事量も満腹~ってなるほど食べてました🤣

気を付けたことは脂質はできるだけとらない、水をたくさんのむ、食事の時間間隔をしっかりとる、朝ご飯食べる、ウォーキングする

これだけを意識したら自然と痩せました。便通よくなって肌もかわりました。

脂質については揚げ物などは食べないのは基本ですが、炒め物でも油をつかわない、豚肉の脂身や鶏皮は切り捨てる、ドレッシングはノンオイルなど

卵や豆腐にも脂質は含まれているのでとりすぎない
卵は目標体重までは1日1個を目安に

ダイエットでよく食べられる
ナッツやヨーグルトは
目標体重までは必要なし
ナッツにも脂質がたっぷりです
ヨーグルトや牛乳は成長期ではないので必要なしと言われました🤣

目標体重にいってから
セーブ期になると良質な脂質などとれるようになるのでナッツやヨーグルト可です。

糖質については
糖質は必要な栄養素なので
さつまいもや、白米(100g程度)、パン(食パンなら6枚切り1枚程度)を目安に毎食食べていました。
量にさえきをつければ麺類もいけます
ただパスタは脂質が増えやすいので注意

最後に野菜は食べ放題です☺️
調理方法は脂質が少ないものとなりますが
とれだけでも良いのでおかずたりないなぁってときは野菜ましましでささみやエビと炒めて食べてました☺️

• かぜ

かぜ

長くなってすみません😭

わたしは目標体重いくまでは
    月に2回ほどのペースで
    好きなもの食べる日をつくってました。
    ストレスかんじるなら
    たまには好きなもの食べましょう☺️✨

甘いもの食べたくなったらスイーツは和菓子がおすすめです☺️脂質がかなり少ないので、お団子や大福は週に1度は食べていました👍
    お団子や大福をたべたあとの食事は糖質抜けたら1番いいんですが、3食しっかり米かパン食べてました🤣

• 7月29日
  • かぜ

かぜ

朝はパン派なのでだいたい食パンと
    前の日の晩御飯でたんぱく質とって
    適当にサラダすることが多かったです。

めんどくさい日は
    パンと納豆とゆで卵と野菜ジュース(フルーツはいってないもの)でした🤣

• 7月29日
  • かぜ

かぜ

夜は魚や肉でしっかりたんぱく質とって
    それだけじゃたりないので
    野菜もりもりのスープとサラダで膨らましてました✨

参考になると嬉しいです。

• 7月29日