※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の習い事仲間のママが連絡先を聞いてきた。返事しても連絡がない。相手に送るべきか迷っている。

子どもが習い事しているのですが、子供の小学校のクラスの子のママさん(挨拶程度ですが面識あり)がそこの教室に興味あるらしくて連絡先教えていい?
と他のママさんから連絡がきました。

私がいいよーと返したら送っとくねーこれ相手のママさんの連絡先!と送られてきたのですが、こういう場合、私が送るんですかね?😂
その時は相手を追加しないと送れない場合とかもあるからかな?と思って追加して待ってたんですが1日経っても連絡来てないのでなんだったんだろ?てなってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうが教えてくれって言ってたなら向こうから送ってくるのが筋だと思うので私ならそのままにしちゃいます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    送っとくねーっていうのは相手にじゃなくて、私に??と頭ハテナになりました😂
    こちらから体験行きますか?とかいうのも変な気がするし、どうすればって感じです🥶

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうもすぐ!!ってことじゃなくタイミング見て連絡しようと思ってるとかですかね?
    謎ですね…笑
    忘れた頃に連絡くるかもですね!😂

    • 7月29日