※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまま
子育て・グッズ

娘の一歳誕生日に折りたたみ三輪車をプレゼントしたい。イーモとQ Play NOVA EVAで迷っている。イーモは可愛いが、後者はサンシェードや対面式が魅力。皆さんはどちらを選びますか?参考にさせてください。

娘の一歳誕生日プレゼントに、折りたたみ三輪車をあげたいです。
色々と探した結果、2つで迷っています…決められません💦

イーモの折りたたみ三輪車 

Q Play NOVA EVA折りたたみ三輪車 

可愛さでいえばイーモなんですが、サンシェード付きなのと対面式にもなる後者も気になります💦
そもそも日除けはいるのかどうなのか…

皆さんでしたら、1歳プレゼントはどちらを選びますか?(^^)
参考にさせてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

iimo買いました🌼
色がピンクブラウンの様なやつなのですが可愛いし気に入ってます!
サンシェード付きはあんまり乗ってる方みないし個人的にはそんな必要ないかなって思います💦

  • ももまま

    ももまま

    iimoのピンクブラウンわかります!すごく可愛いですよね😍
    参考にさせていただきます💕

    • 7月29日
ミラクル

散歩で手押しバイクで使ってます。
今の時期はサンシェード大活躍してますよ。めちゃくちゃ暑いので!

イーモ買おうとしてましたが、楽天で半額クーポン挑戦失敗続きだったので、別なもの買いました。

  • ももまま

    ももまま

    暑さが尋常じゃないですよね…サンシェードやっぱり便利ですよね!!
    やっぱり悩みます…笑
    もう少し検討します💕
    実際に使ってるご意見ありがとうございました😊

    • 7月29日