※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカナ
家族・旦那

義祖母が亡くなりお葬式に参列しました。夫の兄弟の服装に目が点になり…

義祖母が亡くなりお葬式に参列しました。
夫の兄弟の服装に目が点になりました。
夫は3人兄弟の1番下です。

長兄、一応喪服を着ていましたが、ベルトが黒ではなく、赤白青のカジュアルすぎるベルトでした。

次兄、白のシャツと黒のスラックスを履いていましたが、黒のネクタイなし。上着なし。
シャツは腕まくりしていました。

夫、礼服持っていましたが体型が変わり今回の不幸があって新調しました。
家に帰って夫が、「あんな兄達で恥ずかしい。」と溢していました。私も「本当だね。」と言いました。

以前から色々とありましたが、身内なのが恥ずかしいです。関わりたくない、、

コメント

me

恥ずかしいですね。。
ベルトなくしたのなら、通夜前にでも買いに行けたはず。
次男さんは論外です💢

私もいい意味で体型が変わったので、
おじさんの葬儀前に買いに行きましたもん。。

  • ワカナ

    ワカナ

    ですよね🫠
    びっくりでした、、

    • 7月29日