※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

小児科での予防接種時の服装についての配慮について質問があります。他の方はスカートを控えるべきだと思いますか?

小児科を探していてGoogle mapのクチコミを見ていたら

子どもの予防接種は暴れないようにおさえたりしないといけないから毎回パンツで行ってるのにスカートで来ている人がいて配慮のかけらもない。見ていて不快。だから星3つ

みたいな内容のものがあって評価は病院関係ないしミニスカ短パンとかじゃない限り良くないか?とドン引きしました😅
が、予防接種に連れて行くときみなさんはスカート控えてたり同じように思いますか?💦

コメント

deleted user

保護者がってことですよね???
あまり気にしたことないです🤣
そういうことを気にする人がいるんだなと逆に勉強になりました!笑


お子さんが大きいと
気にするようになるんですかね🤔

  • まま

    まま

    そうです笑
    付き添いの母親がスカートで不快だったらしいです😂
    たとえ気になったとしてもGoogleのクチコミに書きますか?笑
    常識がない、スカートで小児科なんて行こうと思ったことない、場に合わないみたいなものすごいキツめなこと書いてあって常識ないのはどっちやねんって思いました😂😂

    子どもだって個人差あるし暴れない子もいますよね、、
    とても暴れて足まで使ってホールドするほどの子であればスカートは控えますけどね😅

    • 7月28日
ままり

スカートでもいいんじゃないですかね??
だって、子供抑えるだけで
ズボンとかスカートとか関係なくないですか??笑

  • まま

    まま

    別にいいですよね😂
    わたしは普通にスカートで行ってるので反抗心が芽生えてしまいました、、笑
    露出が多い服着てる人はオイオイ😳って思いますけどね😅

    • 7月28日
  • ままり

    ままり

    いいと思います笑
    そんなことクチコミに書いても意味ないですけどね笑
    それは私も思います!

    • 7月28日
  • まま

    まま

    ほんとに意味ないですよね笑
    ストレス発散する場所がないんですかね😂

    • 7月28日
  • ままり

    ままり

    多分ストレス発散する場所ないんだと思います笑

    • 7月29日
はじめてのママ

笑っちゃいました😆
そんな保護者の格好にとやかく言ってやんなよ、、と思いました😂😂

  • まま

    まま

    笑いますよね😂😂
    ちゃんと病院についてクチコミ書けよって感じですよね笑

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

凄いこと書く人がいるんですか💦
スカートで行きますよ〜
病院も貰い事故ですね(笑)

  • まま

    まま

    なんかすごかったです😂
    予防接種はパンツが当たり前!スカートなんて常識はずれ!みたいな感じで笑
    ほんといい迷惑ですよね😅
    お気遣いありがとうございましたって返信してた病院も困っただろうなーと思いました🥹

    • 7月28日
可愛いおっさん。

笑っちゃいましたー🤣
そんなこと書く人いるんですね🥺

予防接種の服装…自分の好きな服を着ていくので
スカートやめよう!とか1ミリも思ったことないです🤣
個人の自由だと思います🥺✨

  • まま

    まま

    自分だけ勝手に気にしとけ!って感じですよね😂

    露出が多いとか明らかに場に合わない服じゃなければいいですよね😅

    • 7月29日