※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
お仕事

産休前に20人分の菓子折りを買いたいです。おすすめや身近なものを教えてください。C 3やアンリシャルパンティエは定番すぎでしょうか?東京ミルクチーズ工場のクッキーは好評でした。

産休に入る際に職場へ菓子折りを持って行こうと思います。

人数は20人ほどなので24個入りの物を買おうと思っています。

おすすめの菓子折りや実際に持っていったものを教えてください!

よくデパ地下にあるC 3やアンリシャルパンティエは定番すぎでしょうか??
割と近くにある為身近な物感がありそうだなぁと思ったり、、、💦

上の子の復帰の時は東京ミルクチーズ工場のクッキーにしました!

コメント

きなこ

デパ地下のも美味しいし見栄えもしていいですね❤️
私は楽天だったかYahooショッピングだったかで、産休に入りますと印刷してある可愛いクッキー見つけたのでそれにしました😆
女性の多い職場ということもあり可愛いーと好評でした😁

キャロ

先日モロゾフのクッキー持って行きました🙆‍♀️

はじめてのママリ

私は東京チューリップローズ持っていきました🌷
女職場でみんな可愛い物好きなので😊

はじめてのママリ🔰

C3やアンリは定番かもしれませんが美味しいですよね🤭
ピエールマルコリーニやルショコラアランデュカスの焼き菓子は、見た目もオシャレかつ美味しくて個人的におすすめです🥰

はじめてのママリ🔰

アンリなどは定番ですが自分では買わないのでいただいたら嬉しいです😊
定番ですがハラダ、ヨックモック、坂角のゆかりやさくさく日記も好きです!
ブルトンヌのフィナンシェやファウンドリーのアップルパイも美味しいです✨
24個入りがあるかは分かりませんが、ご参考まで😊

🐢

みなさまコメントありがとうございます!

お中元の時期だったり他に退職する方が洋菓子系だったので、かきたねキッチンのお煎餅みたいなものに決めました😌

また復職の際に参考にさせてもらいます!ありがとうございました😊