※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初診は7w頃が心拍確認できる時期で良いです。心配なら早めが安心です。他の方はいつ頃確認したか教えてください。

3人目妊娠発覚しました。
推定6w1d頃に初診だと早すぎますかね?
上、2人とも5w頃に行っててまだまだちっさいねー
だったので心拍確認できる頃の初診がいいんですけど
そうなったらやっぱり7w頃かなと迷ってます😵‍💫
(子宮外妊娠の可能性もあるので早めの方がいいことはわかってます)

妊娠経験の皆さん、
いつ頃心配確認できたか教えてください🥺🩷

コメント

はじめてのママリ

7w6dで初診して胎嚢心拍確認できました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    7wで初診だと
    もう少し早めにきてねー
    など先生に言われないか心配で💦

    • 7月29日
ままり

6w1dで心拍確認できましたよ😄
予定日決まるのが11w入ってからだったので、自費で4回通いました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    6w1でですか?!
    すごい!成長が早いですね!

    • 7月29日
deleted user

2人とも初診で心拍確認。
1人目8週、2人目7週です☺️

1回目の妊娠で心拍確認(6週)できる前に流れちゃったので焦らず日を待ってから受診するようにしました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    7wで初診だと
    もう少し早めにきてねー
    など先生に言われないか心配で💦

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何も言われませんでした!
    自分の計算だとずれてることもあるので自己計算6w6d〜7w初日にかかるとかどうでしょう?

    • 7月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇🏻
    元々、6w1で初診予約してたのですがいや、早いだろうと思い😅
    7w2dに予約とり直しました!
    2人目がそれくらいで心拍確認できててちょうど予約も空いてたのでよかったです😆🌈
    子宮外妊娠怖くてビビってますが何事もありませんように😣

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予約取り直されたんですね☺️
    元気な赤ちゃんが見られますように☘️

    • 7月29日
ぷにか

6w5dで確認できました!