※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院にて、色々なモヤモヤがあり返金して欲しい気持ちがあるのですが…


美容院にて、色々なモヤモヤがあり
返金して欲しい気持ちがあるのですが
みなさんなら我慢しますか、、?

今日、初めての美容院に行きました。
チェーン店です。

お店に着き、席に案内されてから
30分ほど待たされました。
髪型、髪色のカウンセリングも
今までにないくらい雑で
ほぼ勝手に決められてしまい
髪色に関しては何色なのか、
明るさは何番くらいなのかもわかりません💦

カラートリートメントの時点で
もう2時間ほど経っていたので
これは長くなりそうだと思っていたら
カットは10分ほどで終わりました
家に帰りよくみてみると前髪の長さが揃っていない
前髪横の毛も左はあるのに右がない
毛量が多いから梳くと言っていたがボリュームがすごい

他にもモヤモヤポイントあったのですが
大きくはこんな感じです。
その場で明るさどれくらいですか?とか
もっと梳いて欲しいとか言えたらよかったんですが
言えませんでした。

個人的に結構嫌な思いをして
カットもそんな感じなので
カット代だけでも返金してほしいくらい
モヤモヤしているのですが
これはクレームですかね😢

コメント

猫缶

わたしも失敗だなーって思う事ありますが泣き寝入りして終わっています😢
大抵のお店は1週間以内なら染め直してくれると思いますが返金は難しいかもしれませんね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    やはりそうなんですね😭
    もうそこの美容院には行きたくないのでやり直しなんていいから返金して!って思っちゃいます💦
    カラーよりもカットの方が納得いかないですね、、💦

    • 7月28日
ままり

私も何度か同じ経験ありますが、経験上返金は無理です💦
やり直しになりますね😣😣
やはりその場で言えなかったのは、結構不利になります😩
納得して帰ってあとから文句…って思われちゃうので(;_;)

それで髪の毛が痛むのが嫌なら泣き寝入りになると思います…😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    やはり返金はむりなんですね😭
    もう信頼?信用?がないのでやり直しなんてされたくないです😂
    カラーはまぁ諦めつくんですがカットが本当に納得いかなくて😂
    その場で気づいて言えてたらよかったです😭

    • 7月28日
  • ままり

    ままり

    こういう技術系って返金が無理なことがほとんどだと思います💦
    私も過去美容院とネイルサロンで失敗されましたが
    どちらも返金は無理でやり直しのみでした。

    ほんっとムカつきますよね!!
    クチコミで書きます。笑

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場では納得したでしょ?って事なんですね😭
    本当に本当にむかつきます😂
    口コミがかなり良かったんで騙された感満載です😂😂
    私も口コミで書こうと思います!!笑

    • 7月28日
ぶどう

めっちゃ悲しいですよね😭
時間返して欲しいですよね。

予約していて着いてから30分待った感じですか?
髪色って、1番大事なのに、雑なのは嫌ですね😭
カットもかなり悲しいですよね。

私ならそんなとこ二度と行きたくないから、やり直しもしてもらいません。返金も難しい気がしますし。

またお金かかるけど、違うとこ行って、カットだけでもやり直してもらいます✂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    気持ちに寄り添っていただいて、すごく嬉しいです🥲❤️
    予約していて、30分待ちました😅
    その後、施術に入る前も10分くらい待たされてすごく時間を無駄にしている感じがありました😅
    返金はやはり難しいんですね🥲
    私も同じ美容院ではやり直ししてほしくないので勉強代だと思って諦めます😭

    • 7月28日
はじめてのマリリン

わたしならクレーム入れて返金してもらいます😅
そんな店でやり直しなんてされたく無いです。
こんなひどい対応今まで経験した事ない!時間も返して欲しいくらいなんですけど!!
って。

友人は、カットとパーマを初めて行った美容院でお願いしたら、待たされて時間もものすごくかかった挙句その日のうちにパーマはダルダルに取れかけてしまい、時間返して!とブチ切れて返金して貰ってました。