※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

まーーーーた胃腸炎だ、、🥲🥲🥲発熱なしの嘔吐だけの胃腸炎ってあるんだね…

まーーーーた胃腸炎だ、、🥲🥲🥲
発熱なしの嘔吐だけの胃腸炎ってあるんだね😭

呼び出しで迎えに行って帰ってからも吐いて、娘を保育園迎えに行って待ってる間に盛大に吐いてさ、、、

汗だくになりながら処理してまじ泣きそうだった😂💦


しゃーーなしで行った小児科でもカビの薬うちなら出すよぉ😡それはおかしい😡って私に言われても知らんがなただ😤
もう1人の先生がほっといて大丈夫って言ったんだし☹️

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

アレルギーの診断書も保険外で取られたし、、、

はぁ、、、まじでぼったくり😭
診療報酬で保険適応になったよな?!

なんで1枚500円計算なわけ?
腹立つなぁ🤯
プラス消費税100円ってまじなに