※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開
妊娠・出産

悪阻で食欲不振。SNSで食べる動画見て羨ましい。つわり中で食べられなくて辛い。赤ちゃんのために頑張ろう。

悪阻でまともにご飯食べられない🥹


ひたすらYouTubeとかTikTokとかで
ご飯食べてる動画みて羨ましくて仕方ない。。

私元々めちゃくちゃ食べるタイプなのに
娘たちより食べられなくてしんどい(笑)

あー、早くなんでも無限に食べられるようになりたい。

つわり真っ只中のみなさん
終わりは来ます!
赤ちゃんのためにも気合いで
乗り越えましょうね🥹❤️❤️❤️

コメント

りん

分かります😂私も食べるの大好きですが
つわりで全然美味しく食べれなくて
ずーっとご飯の動画観てます😂
お互い頑張りましょう!

  • な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

    な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

    大好きな物が幸せなまま食べれないって本当に辛いですよね 😭😭😭
    動画の人達はとっても幸せそうに美味しそうに食べてて(´,,•﹃•,,`)💦
    頑張りましょうね - ̗̀ 💪🏻❤️‍🔥 ̖́-‬

    • 7月28日
ぱんだ🐼

めっっっっっちゃくちゃわかります!全く同じです!
インスタで大食い動画を見ては美味しそうなお店、食べ物を保存しまくってます!

早く食べたい😭😭

ただいま8週、、まだまだ道が長いです😭😭

  • な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

    な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

    インスタもいいですね 🥹
    私もまだ10週です🥹
    1人目は7ヶ月まで悪阻が続いたのがあってビビってます😂

    赤ちゃん頑張って育ってますから
    私達も気合い入れて頑張りましょうね (ง •̀_•́)ง🔥

    • 7月28日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    頑張りましょうねぇー😭吐いた方が楽なのか、我慢するべきかいつも葛藤してしまいます😭

    • 7月28日
  • な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

    な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開


    すごい分かりますw
    でも吐いたらしんどい思いして頑張って食べた分が無駄になる!と思って意地でも吐かないってきめてます😂

    吐いても吐かなくても気持ち悪いの治らないのでだったら吐いて溜まるかー😡精神です(笑)

    • 7月28日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    いや、ほんと、同じくです。今まで気合いと根性でせき止めていました。栄養逃してなるものか😡と。しかし、最近こらえが効かなくなってきて😭
    大した栄養も取れていないんですが、、。つわりない人が羨ましいですね😭😭

    • 7月28日