※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

豊田市のおいでん祭りは屋台があるのは17時からですか?日中はないですか…

豊田市のおいでん祭りは屋台があるのは17時からですか?
日中はないですか?😣ご存知の方教えてください。

コメント

ママリ

全然昼間ありますよー!
公園のとこもスタジアムのとこも昼間行ったことありますー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます☺️
    公園というのは八幡公園ですか?調べたのですがどこの公園かよく分からずでもし分かれば教えてください☺️
    あと、もし行く場合は公共交通機関の方が良さそうですか?😣

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

そーです!その公園です!
    シルバー人材センターの近くのとこです!
    どちらから来られますか?
    13時〜22時半まではスタジアム付近の道は通行止めになるので、駅からだと歩いてになりますね!

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

公式HP見たら、出店17時〜ってなってるんですね💦
    コロナ禍前の2018年2019年に行ってたときは17時より前に行って出店で写真撮ってるのがあるのでやってる回答したのですが、、、去年も17時より前に行ってると思うのですが去年のは写真がなくて。

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!
    家が浄水町なのでそこから行く予定なのですが、駅からだと少し歩きますよね😣通行止めになるんですね😱駐車場も混みそうですし何で行くか悩ましいですね😭
    HPは17時からって書いてあるんですがもし昼間にも屋台があるなら子どもも小さいので昼に行きたいなと思ったのですが分からないですよね😭
    貴重な情報ありがとうございます😭

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

そーですね、駅から大人で徒歩15分くらいかかりますね💦
    臨時駐車場になっている、
    元城小学校かスカイホールが八幡公園に近いですが、ここは花火もよく見えるので早く行かないと満車になるかもですね。

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

はじめてのママリさん

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子ども連れて歩くとなると大変ですよね😣ありがとうございます😭少し遠くから花火を楽しむことにしました!😆

• 7月30日