※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりか
住まい

後ろのアパートのポストに警察が黄色い紙を入れているのは、事件の可能性があります。昨日はパトカーが来て女性と話していたようで、その女性とはよく会話しているようです。今日はその女性の車がなく、驚いているようです。

後ろのアパートの全ポストに警察の人が黄色い紙入れてたんですけどなんですかね?

ちなみに昨日もパトカー来てて女の人と話してました。

その女の人は女の人が引っ越してきてから私もばったり会うことが多く
お話程度していました。。
今日車もなかったのでびっくりしました。、

事件ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

覗きか空き巣かなーって気がします。
ポストに入れてるのは警告の紙かな?と思いました。
全然違ったらすみません。
警察来てたらドキッとしますよね😭

• ちゃんりか

ちゃんりか

わたし的にシングルって言ってたので元旦那にストーカーされてるか、、、泥棒=空き巣かなって思ってたとこです💦

2回連続だしその人いないし他の人は普通に生活してるので気になりました💦そこのアパートだけにしか紙入れてないので。。私二階なので丸見えなんですよね🙄🙄

しかも毎日家にいるから何かあればわかるよなーって思って💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

無断で駐車場を使っている人がいると警告の紙を全部屋に投函したりしますよね!

• ちゃんりか

ちゃんりか

そうなんですね、うーん、でも相手の人が昨日から車ないんですよね、、、しかもおじいさんらしき人が来てて💦
    子供もいなかったんです、

• 7月28日
ままり

駐車場内での当て逃げとかですかね。。
どちらにしろ何かあったのは間違いないですね、じゃないと警察は来ないですもんね…

• ちゃんりか

ちゃんりか

当て逃げだけで車ないのとアパートに帰りませんかね??

そうですよね??💦

• 7月28日