※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナアイス🍌
雑談・つぶやき

バナナ🍌最高🍌夏はバナナ潰してラップにくるんで、冷凍🍌アイスバナナとし…

バナナ🍌最高🍌

夏はバナナ潰してラップにくるんで、冷凍🍌

アイスバナナとして、子供と毎日食べてます😊

サイコーだ🍌

コメント

りす

うちは割り箸さして冷凍してるんですが潰しても良さそうですね💓

• バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

アイスキャンディーみたいでいいですね❤️

潰すと食べやすいのと、パキパキ折れるので牛乳と合わせてジュースにしたりする時に便利です🍌

• 7月28日
🐰

私も冷凍バナナ大好きです😍
かちこちにならずにちょっと噛める硬さなのがまた堪らないです(笑)

• バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

ほんと、それ❗️その噛む時のあの柔らかさ❤️たまらないです。笑

子供出産前に、子供のアイスは市販のじゃなく、バナナアイス🍌にしようと心に決めてました。笑

4歳になり、市販もあげてしまってましたが、大きすぎるのと卵アレルギーあるから食べられるのが限られており、バナナアイスしたらよろこんでたので、もうこれにします。

コスパ良し👌

• 7月28日
  • 🐰

🐰

普通に食べるより冷凍の食感のほうが好みです😌
    コスパもいいし市販のアイスより気兼ねなくあげることができますね🩵

• 7月28日