※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
ファッション・コスメ

ベリーショートの伸びかけ...どうしたらまともになりますか?😭美容室に行…

ベリーショートの伸びかけ...どうしたらまともになりますか?😭
美容室に行くという選択肢はないです。(金銭面と仰向け、椅子に座ることがしんどい為)

現状は、耳の部分は若干耳にかかるくらいのぱっつんぽい感じで、後ろは段なしです。
襟足が伸びるとピンとなるのでそこだけ夫に自宅で切ってもらってます。
あと最初美容室行って今の髪型の元の状態にしてもらったときは中を刈り上げてもらってたので軽く中切ってもらってます。
切ってもらった後はいい感じになるのですが、寝て起きたら爆発してます😭髪質が硬いのか...
おさまりが悪い感じで💦

ヘアワックスやオイルもすぐ落ちて気づいたらボサボサです...
気持ち悪いのでもうウィッグ買って外出る時はそれにしようかなと思ってます😂
帽子は普段被らないほうです。似合わなくて...

もう伸びるの待つか美容室行くしかないですよね...
いっそのことバリカン買って一気に坊主にしたいです😭😭

コメント