※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みではない平日にディズニー行かれた方、混雑具合どうでしたか?

夏休みではない平日にディズニー行かれた方、混雑具合どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ

最近はコロナ禍だったので人数制限もしててハロウィンですらガラガラでした✨
ただ、最近はコロナ前に戻りつつあるのでコロナ禍を知ってる人は戻ってきたな〜って思います。
あとはイベントしてるかどうかでも混み具合は変わりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ行きましたか?
    私はコロナ前の激混み、コロナ禍のガラ空きともに経験してるんですが、ここ数ヶ月は産後で行けてないので分からずで質問しました💡

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先週は夏休みが始まったのでチケット売り切れたくらい混んでました🤣
    夏休み前はどれくらいというと難しいですが人気のアトラクションは60分待ち〜というところですかね💭

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気のアトラクが60分待ちならかなり空いてますね😳
    ミニスタや美女と野獣もそのくらいでしたか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

60分〜という感じですね💦
    お盆休みの動きはコロナ禍前に戻ってるとニュースで言ってるのでドンドン混んでくると思います💦

• 7月28日
n

先月、平日月曜日に行きましたが、普通に混んでました😂
しかも暑いので、自販機にすら長蛇の列ができてました🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレも並んでましたか?
    レストランの混雑具合どうでしたか?

• 7月28日
  • n

n

トイレは数回行きましたが、全然並んでませんでした!
    レストランは私達が入った時は空いてましたが、そのあと列になってみんな外で待ってました💦

• 7月28日

月曜と金曜はやや混んでましたが他の曜日はそこまで混んでる感じではなかったです。コロナ禍の人数制限もだいぶ緩和されてきてるので5千人の時に比べるとかなり混んでますがそれでもコロナ前よりはマシかなというレベルですかね🤔