※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のヘアカット失敗、旦那に言えずショック。可愛さでカバー中。

旦那に言えないくらい娘のヘアカット失敗した…
少し見慣れたら我が子の可愛さでカバー出来てる感もあるけれど…
やっぱちょっとショック🤣

コメント

私も娘の前髪を盛大にやらかしました😂

本人は1歳児で髪型なんてまだ気にしませんが、もう少し大きくなり、かわいいの概念が強くなってきたら、泣かれるレベルだったと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ…私もかわいいの概念が分かってくる年頃だと速攻でママ嫌いって言われるレベルです😭
    まだ1歳児で良かった…😱

• 7月28日
ゆう

前髪切る時すきバサミあると便利ですよ✨
ぱっつんに切ってもすきバサミでちょこちょこ切ってあげると、市松人形からそこそこ可愛い女の子に変身します😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    すきバサミもあったんですが、切り過ぎたからもうこれ以上はダメかと思って使わなかったです💦お風呂入った時にチョキチョキしてみます!

• 7月28日
  • ゆう

ゆう

切り過ぎちゃった場合だと、どうかな〜と思います💦
    ごめんなさい💦すきバサミで切る時はちょっと切って、そこからすきバサミ使うと良い感じになります。
    ちょうど午前中に娘の前髪切って、写真のがぱっつん切りから様子見ながらすきバサミしたものです。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま夜疲れてそれどころじゃなく切らずに済みました🤣
    娘さんの前髪ぱっつんから調整したと思えない程馴染んでますね!!
    次からすきバサミも併用していい感じに頑張ってみます😊

• 7月28日