※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産の前日1日前から入院したのですが、後で保険金貰いに行った時に病…

出産の前日1日前から入院したのですが、後で保険金貰いに行った時に病名を見たら、前期破水、胎児機能不全となってたんですが、NSTやってる時に入院中、先生が来たので起きあがろうとした時に波動がちょっと変わったんですが、それが原因ではないんですかね?助産師さんからは上手なお産でした、と文章が書かれてて、帝王切開にならずに済んだのですが、同じような経験された方いますか?NSTで一度グンと波動があがり、助産師さんがその後もNSTを何度かしていたんですが、私が動いたせいですよね?持病があって母乳にするかの話の時にも先生にも立派なお産だったと言われあまり考えてなかったのですが、2人目も欲しいので、大丈夫かなと不安な日々です。35歳1ヶ月の高齢出産でした。

コメント