※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

はぁ、やらかした。この雰囲気でダイニングテーブルどんなのにしますか?…

はぁ、やらかした。
この雰囲気でダイニングテーブルどんなのにしますか?

キッチンはチャコール系でこんな感じに、
テレビ壁面はウッドパネルに…(旦那の意見)

設計士さんも調和するように、クロスで
LD天井 グレーモルタル系×木の梁、
キッチン下げ天井 キッチンと同じようなチャコール系
にしたんです。

建具はブラックでハイドア、リビング入口のみ全面ガラスドア(ブラックガラス)

で、ここへ来てダイニングを木目にするか、セラミックのグレーにするかで悩んでます🥲
あとリビングテーブルはブラックガラス系だと重たいと思いますか?🥲

私そんな木目好きじゃないけど、建てたメーカーが木目推し🌳
エコカラットにしてモダンな感じが好きだけど、ちょっと違っていいよね🎵とハイになっていました

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビ壁面のウッドパネルはコレです

ママリ

モンキーポッドの一枚板はシックな感じですよ。
脚は木目じゃなくて黒い脚を選べば締まります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モンキーポッド💡初めて聞きました😊後でゆっくり見てみます!脚を黒にするとバランスいいんですね🫶
    アドバイスありがとうございます✨

• 7月28日
匿名希望

似たような感じのキッチンや壁です
うちはキッチンも黒いセラミックなので、ダイニングも綾野製作所のセラミックの物にしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウッドパネル使われたんですか?🫶
    とても参考になります✨
    ちなみにリビング部分とDK部分で雰囲気変わりませんか?😭ダイニングチェアはどんな感じの色にされましたか?
    どう調和しようか悩んでました💦
    質問攻めですみません😫💦

• 7月28日
  • 匿名希望

匿名希望

すみません、壁はマットタイプのタイル貼りなのでウッドパネルとはちょっと違いますが、ドアとテレビボードがめちゃくちゃ木目なので雰囲気似た感じかなと思います
    うちはダーク系の木目なので雰囲気変わりませんが、画像のウッドパネルでも全然調和すると思いますよ☺️
    ダイニングチェアは黒い合皮のもので、背もたれ有りのイスとベンチタイプにしてホテルライクに寄せました!

• 7月28日
(๑•ω•๑)✧

ダイニングはセラミックのグレーで良いんじゃないですか👀❓
リビングはガラス、しかもブラックだと指紋が気になる気がします🙊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指紋😳😳言われれば子どもって指紋つける天才ですもんね💯笑
    私ズボラなんで毎日キレイに拭くとかできる自信ないです。笑
    ドアはもう決めてしまったので仕方ないにしても、テーブルはガラス系じゃない方がいいかもですね😅

• 7月28日