※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

暑い😭旦那に娘の療育送ってもらうつもりだったけど夜勤明けだからか深く…

暑い😭
旦那に娘の療育送ってもらうつもり
だったけど夜勤明けだからか
深く寝てたから起こさず
冷却グッズ持って徒歩で
送ったけどめちゃくちゃ暑かった🥲
来週は朝から38°いってたら
タクシー呼ぼう😭
娘が倒れるな、これは🥺
色々昔のこと考えても仕方ないけど
兄だけ免許のお金出して
もらえて私は16でバイトして
父が行方不明なったから
バイト代家に入れてその時
兄はバイトもしてないし
制服着て高校通ってたの
羨ましかった🥺私は通信で
私服の高校に通ってたから🥲
先に生まれてきたから
仕方ないっておばあちゃんに
言われてきたけど当時は
本当に嫌だったな。
だから金髪したりしてたなー🤣笑
娘には悲しい思いさせないように
ぼちぼちパート探そう😩
つぶやいてスッキリ✨

コメント