※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引っ越しの時に出たゴミは、頼んだら一緒にトラックで運んでくれますか?…

引っ越しの時に出たゴミは、頼んだら一緒にトラックで運んでくれますか?

フライパンや燃えるゴミ、少し出てしまいました。
自家用車で運ばないとですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰 

今は回収はしてくれないみたいですが、指定の場所まで降ろしたり運んだりはしてくれました🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

乗りそうならそのくらいは運んでくれると思いますがダンボールに入れないと駄目かもですね💦
蓋しなくてもゴミ袋ごとダンボール入れるだけとか。

• ママリ

ママリ

段ボールが足りなさそうなので、聞いてみてダメなら車で運びます!ありがとうございます!

• 7月28日
moony mama

不用品の回収と処理を依頼して、お任せすることもできますよ。お金はかかりますが。

引っ越し先で自分たちで処分するつもりなら、ゴミとわかるように梱包しておけば、普通の荷物と一緒に運んでもらえるはずです。

• ママリ

ママリ

車で15分の市内引越し、2袋なので自分たちで処理するつもりです!
    やはり段ボール梱包は必要ですかね、、自分たちで運ぶことにします!ありがとうございます

• 7月28日