※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんが卵焼きを嫌がるようになりました。冷凍できる卵料理のレシピを教えてください。

生後10ヶ月で後期食です。
離乳食で卵焼きをあげていたのですが泣いて嫌がるようになりました🥲
簡単にできて、冷凍できる卵料理のレシピがあったら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

バター入れてオムレツとかどうですか?それでも食べませんかね?
卵焼きも多少お醤油入れてみるとか??味付けたら変わりませんかね??

私は卵ににらとかほうれん草などお野菜を入れて炒めて冷凍とかもしていました😊
キッシュとかも作ったりしたこともありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バターはまだ食べさせたことがないので試してみたいと思います☺️
    いつも卵焼きにベビー用の野菜ソースをかけていますが、味を変えてもソースだけ食べて卵は食べず…
    野菜は基本的には、よく食べるので炒め物も作ってみようと思います🙋‍♀️

• 7月28日
るん

トマトペーストを使ってチキンライスみたいにして炒り卵を上にかけてオムライス風にしてみたりしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね✨
    そういえば前は炒り卵をお粥に混ぜていたので、これなら食べてくれるかも🤔
    試してみます!

• 7月28日