※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

プールで遊ぶ子どもたちは、水風船や水鉄砲に水を入れたり、庭のホースで遊んだりしています。皆さんはプールの中で遊んでいますか?

お庭でプールしてる子達ってプールでどうやって遊んでますか??😅

うちはプール出してもプールの中で遊ぶことはほとんどなく、庭のホースで遊びたがったり、プールは水風船や水鉄砲に水を入れるためだけに使われてます😅

皆さんのところはプールの中でちゃぷちゃぷしてますか??🤔

コメント

ママリ

滑り台付きなので滑り台はしてますが、あとはプールの中でおままごとしてます😂

• ママリ

ママリ

プールの中に居てくれるならだしてあげたくなりますね❤️
    うち本当に大きなバケツでしかないので暑いし水もったいないしでやる気になれません🤣

• 7月28日
イリス

プール内でしか水を使わないと約束させています。シャワーホースを触るのは大人だけ。

マンションベランダなので、プール外やベランダから水を出すと大惨事です。

• ママリ

ママリ

普段洗車の時や海水浴から帰ってきた時など流すの手伝ってもらうので、プールの時だけ触らないってのは難しそうです😅
    せっかくプールしてるのにホース触りたくてウズウズして、私もダメって言ってるのにとイライラしちゃうので💦

• 7月28日
m🍏

ホースとか蛇口は触らないルールで遊んでます👦🏻!

水風船は最初に用意しといてそれが無くなったら追加はなしですね🤔

ずっとプールの中にいます😂
ゴーグルして潜ってみたり😂

• ママリ

ママリ

お兄ちゃんはまだいいんですが、下の子がなかなか約束守れなくて、結局怒っちゃうのでルール作るのが面倒に感じやちゃう毎日です😭

うちは海が近いのでなかなかプールじゃ満足してもらえないのかもしれないです💦

• 7月28日
ままりーの

水鉄砲や最近マックのハッピーセットでもらったお水okなアニアを出して遊んでます💡
屋根がプールにしかないから、熱中症対策としてプールの中で遊んでね!って言ってます💨

• ママリ

ママリ

プールの中だけとかホース触らないとかしちゃうとすぐに飽きて終わりになっちゃうので、虚しくなります😭

うちの子たちはプールは合わないんだと諦めます笑

• 7月28日

同じく中には入らず
ひたすらプールの水をバケツで運んで捨てる
コストコのウォーターテーブルに移す
みたいな感じです😂

はじめてのママリ🔰

去年、足漕ぎ車乗り入れてプール破壊したので
今年はバケツに水入れて
小さい水鉄砲とリュック型の水鉄砲で追っかけっこして遊んでます😂