※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
子育て・グッズ

夫は夜働いており、休みの日以外は帰宅が遅い。娘を保育に預ける日は早く帰り、ケータイやテレビを見ていることが気になる。娘への愛情に不安を感じている。

一時保育に週一くらいで行かせてます。旦那は夜の仕事ですが、だいたい帰ってこないか、帰ってきたとしても昼か午後でまたすぐ夕方から仕事いきます。ごくたまにはやく帰ってきたときはご飯食べたら寝室行ってケータイみてます。休みは娘が寝るまで遊んではくれてます。ただ、決まって娘が一時保育の日は早く帰ってきて、昼過ぎまでケータイやテレビ見てゴロゴロ。送って帰ってきたら食べ散らかして片付けないで昼過ぎたら寝室いきます。きっとまだケータイみてます。一時保育のときだけは間違いなく早く帰ってきて、わたしが娘を送ってからダラダラしてること、いつもなら早く帰ってきても娘にじゃあねと言って寝室いってケータイを昼まで見てることが気になります。娘がかわいくないのかなぁ。

コメント

一時保育て、料金いくらですか?何時から何時までですか?