※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

娘に100サイズの水着が小さくて、110サイズを買い直したいです。バースデイで買い直した方がいいでしょうか?

西松屋で水着買ったことありますか?92センチ13キロの娘に、100サイズの水着を着せたらパツパツです😅
西松屋が近いので110を買い直そうと思いますが、バースデイで買い直したかいいなな?サイズ感違ったりするのかな🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

水着は水の中で少し大きくなるのでパツパツでも着られるとは思いますが着せづらいですよね😅
バースデイで水着を買った時はサイズ感通りでした🙌

• りさ

りさ

水の中だとさらにピチッとなってお尻部分が上に上がってたんですよね🤣
    バースデイ見てみようかな🥺

• 7月28日
🍠

西松屋で水着買いました\(*ˊᗜˋ*)/
水着割と少し大きめにできるような感じがしました!

• りさ

りさ

男の子と女の子違うんですかね?🥺ちなみに西松屋で90の水着持ってますが、100と重ねてみるとほぼ同じで😅

• 7月28日
  • 🍠

🍠

そーなんですね!
    男なのでズボンだけだからなのか普通の服120着てるので水着も120にしたら結構大きかったです!

• 7月28日
スポンジ

どの服でもそうですが、メーカーごとにサイズって本当にバラバラなので西松屋だから小さいってこともないとおもいますよ😅
西松屋は全部オリジナルなわけでは無いですしね。

• りさ

りさ

西松屋の90サイズの水着も持ってて、100と重ねてみるとほぼ同じでした😅子供のサイズって難しいですね💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

97センチ14キロの娘ですがバースデイで買った水着は100でジャストサイズです^ ^
110だとウエストとか胸周りが少しゆるゆると感じました💦

• りさ

りさ

バースデイのはジャストなんですかね🥺胸がゆるゆるなのは避けたいですもんね😂

• 7月28日