※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ナッツを置きっぱなしにされて困っています。何か解決策はありますか?

どうしたら片付けてくれますかね。

旦那が最近ナッツを食べてます。
娘の手が届くところに置きっぱなしです。(中身ではなく袋)
ジップロックみたいになってるとはいえ、あんなの子供の力でも開けれちゃうし、今は開け方分からなくても知らない間に開けれるようになってたら、と思うと私はとても怖いです。固いし大きさ的に喉に詰まるかもだしナッツはまだあげてないのでアレルギーが怖いです。
ナッツ食べれるのってまだまだ先ですよね。

毎回毎回置きっぱなしで、毎回注意して、あっ忘れてたって、、、、たまーーーーに忘れちゃうのなら仕方ないと思うんですが、毎回だと注意するこっちの身になれよというか娘のことしっかり考えてくれよって思います。

クソなほど仕事脳で、仕事はできます。仕事のことなら記憶力働きます。
プライベートに関しては記憶力ゴミです。
1日前に言ったこと、ひどいと数時間前に言ったことを忘れてたりします。

なにか手立てありませんかね。。
(食べさせないというのは無しでお願いします💦)

コメント

はじめてのママリ

効果あるのはナッツアレルギーとかナッツを喉に詰まらせた事故の記事とかニュース動画とかを見せることですかね😢
こっちが何言っても想像力ないから響いてないんですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナッツアレルギーに関しては話しました。アレルギーが怖いからやめて、何かあってからじゃ遅い。と、、、
    動画があることは知らなかったので次やったら動画のリンク送りつけてやろうと思います。
    ありがとうございます😭

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

ナッツの袋を箱か何かに入れて、その箱に「食べたら戻すこと。次戻してなかったら捨てます」て書いておきます!