※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

真剣に悩んでいてみなさんの意見を聞いて今日の動きを決めたいと思いま…

真剣に悩んでいてみなさんの意見を聞いて今日の動きを決めたいと思います。
旦那側拒否のレスについての悩み。
いままでは妊娠中を除き、わたしが誘い2.3ヶ月に1度くらいはセックスしていました💦
いつも誘うのはわたしからで誘われた記憶は結婚してからありません。

しかし結婚する前から私から誘うのが圧倒的に多く、
結婚する前から性欲はあまりなく淡白です。
お泊まりしてもやらない日もありましたし、4泊で旅行いっても毎日はしないみたいな人。
付き合っている時から月4.5回お泊まりしたりしてもやるのは2回とか。
1人目も2人目も体外受精です。
これについては不妊原因がはっきりしておりはやく子供もほしかったので体外受精に踏み切りました。
その際タイミング法もしたりしましたがなんとか協力はあります。

やり出したら勃たないなどのEDは昔からありません。
が結婚前からいついつやろうね、みたいなレスよりでした。

産後2ヶ月で一度誘いセックスしました。
今日はしないよーといいながらやる流れになると向こうもやりだし可愛いといいながらしてはくれました。
いやだったのかな?🥲

が、そこからまた2ヶ月あいたとき自分から誘いました。
しかし拒否され(拒否されたことは多々ある)また誘うといわれましたが誘われず2ヶ月たちました。
トータル4ヶ月してません。
前の拒否され方がこちらもしつこく誘ったからか、すごく嫌な断り方で喧嘩っぽくなりもう誘う勇気がでません。

しかし仕事帰りに地元の友人(私も知っている)と2.3時間遊んでから帰宅する旦那、なぜ仕事帰りかと言うと、職場からいまのマイホームまでは1.5時間かかります。職場は地元なので周りに友人がいるから休みの日わさわざ遊びにいくのは面倒だから仕事帰りに遊んで帰宅します。
しかしその度に私のヤルのは疲れてるしんどい。なくせに友人とは遊んで帰ってくるんだ、と怒りがフツフツ。
私も専業主婦なので昼間友人の子供同士あそばせたりは週1くらいあるし実家も近いので自由にしてますが。

しかしヤルことを拒否されているのに、、というおもいが強いです。

話し合いは何度もしました、他とやるのは嫌だ、誘うから。と話し合いも喧嘩になることもありました。

今日も明日が休みだし
帰り友人と遊んでくるのかもしれませんが
そう言われたら、私とやるのは疲れてるしんどいのに、遊ぶ元気はあるんだね?もう4ヶ月してないよ、誘うと拒否されてから2ヶ月さそわれてないよ。と言うか、言わずに快く遊んでくることを承諾し近々再度誘ってみるか
どうするのがよいとおもいますか??

コメント

疲れてるからヤらないのと、疲れてるから遊ばないは別ですよ😅疲れてたらそもそも性欲自体湧かないだけです。セックスって男側は面倒臭いはずですよ。前戯とか少なからず相手気遣ってするものですし。自分の欲のためだけなら前戯せずはい、パンツ脱いで濡れてないとか気にせず突っ込んでいいわけじゃないし。腰動かすのも普段使わないとこ使うから疲れるでしょうし。そんな4ヶ月もしてないよなんて嫌味言われたら尚更ヤる気なくすと思います😇しつこく誘うのも逆効果です。私自身旦那が誘ってくるのを拒否ることあるけど、しつこいと尚更ヤる気うせます…

はじめてのママリ🔰

私もセックスとお友達と遊ぶのとは全然違うなと思います😅
遊んで帰ってきて誘われて拒否したら「友達とは遊べのにサックスはできないんだ?」とか言われたら「なんじゃそら…」ってなっちゃうかも…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見返したらサックスになっててごめんなさい🤣

• 7月28日
はじめてのママリ

うちも主さんほどではないですが、結婚してから減って、誘っても断られて、
「疲れてる」「眠くなっちゃう」って言われました💦

結婚前はそんなこと無かったのでそれってただの言い訳で単純に「したくならない」んですよ、、、、
最もらしいこと言ってその場凌いでるだけです。

私も色々言いまし喧嘩しましたが、、、、

何言っても無意味だと思います💦

そんなこと言っても義務的に「しなきゃ」と思わせるだけで、向こうは余計にやる気なくなりますよ😭

じゃぁどうしたらいいの?って思うかもしれませんが、性の価値観は何言われても何されても中々変わりません、、、
嫌味言われたからって「セックスしたい❤️」ってならないし、それどころか萎えるんですよ😭

最悪3PするとかNTRするとか、それくらいの何かがないと旦那さんのやる気は今急には出ないと思います。
元々性欲薄い人なら尚更、結婚した相手に性欲わかなくなるんです。
男性って勝手ですけど、、、
女性側の拒否は妊娠や出産、産後の疲れホルモンバランスなどが多いですが、男性は単純に、したいと思わなくなるみたいです😅

もちろん嫁とやりまくる男性もいますけど!、

難しいですよね、、、

お気持ちはわかりますよ🥹

ぽん

私の旦那も結婚前から淡白なタイプで付き合ってる時も1ヶ月に1回すればいい方でした💦
今は妊娠してから約3年レスです🥲

誘っても「疲れた」「眠い」と言われてダメージ受けっぱなしです。笑
したい気持ちはもちろんあるとも言われましたが、結局せずにって感じです🥲

友達からは「彼氏とまでは行かないけどお互い割り切れる間の関係性の人でも作りなよ」と言われてるのですがなかなか出来ないですよね😂笑