※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が肌着が小さくなり、次は何を着せればいいか悩んでいます。暖房が入っているため、ボディスーツが着せにくいと感じています。みなさんはどのようにされていますか?

生後2ヶ月の娘なんですが大きくなってきて肌着が小さくなってしまいました💦今お家は暖房を常に入れているので短肌着とコンビ肌着で過ごしているんですが次は何を着せればいいのか悩んでいます😞ボディスーツ?だと着せにくいし足が寒そうですよね(・・;)みなさんどのようにされてますか?

コメント

ワシちゃん

前開きのボディースーツなどもありますよ( ^ω^ )
その上にカバーオールとかですかね!

• mari

mari

前開きのボディスーツあるんですね✨調べてみます(*´∀`)ありがとうございます♥

• 2月10日
結優

新生児肌着の次はロンパースですね〜。うちはまだ新生児の頃の肌着が着られるから買う予定はないですが。

• mari

mari

そうなんですねっ!着れないこともないんですがいつの間にか袖が半袖みたいになっていて寒そうなのでどうしようかと悩んでます💦

• 2月10日
  • 結優

結優

うち雪の季節はツーウェイドレスかプレオールの下はコンビ肌着か長肌着一枚ですよ?

• 2月10日
  • mari

mari

そうなんですね!お家ではオムツ変えが楽なのがよくって肌着だけ最高でしたが娘の成長が早くて💦当たり

• 2月12日
みぞれ

コンビ肌着の上にロンパース着せてます。
上に着せるので、肌着が小さくなっても使えます。

• mari

mari

やっぱりロンパース着せてたほうがいいんですねっ!スナップぽちぽちがめんどくさくって…かわいそうなので着せるようにします✨

• 2月12日