※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。痛みが強いが、出産の兆候か。経験者の意見が知りたい。

前駆陣痛って、1人目の時は出産2日前に2回くらいあって結構歩くのもしんどくて…って記憶だったのですが、

昨晩から腰がとにかく痛いです😭

生理痛の重すぎるような感じ?
元々生理痛が軽めの人間なのでいまいち分からないのですが、確か生理痛ってこんな感じだったなって言うのを思い出し、その時より遥かに痛くて寝れない時は寝れないのですが、感覚を図るまでではないかな?って感じです。

前駆陣痛ってこんなもんですか?
(のたうち回るほど痛くないけど、これで息子の保育園の送り迎えは少し自信ないです)

このタイミングで前駆陣痛あっても、全然なかったかのようにまだまだ先に産まれた方もいますか?

コメント

ありす

2人目の時、前駆陣痛が34wからありましたが、出産は41wでした🤣

• みみなな

みみなな

そんなに空いたんですね🥺
    ちなみに34週であってからどのくらいのペースで産むまでありましたか?
    陣痛ほど痛くないけど、これが日常であるとなるとキツイですよね💦

• 7月28日
  • ありす

ありす

37wくらいまで続いて、毎日続く時もあれば2、3日開く時もあってって感じでバラバラでした😅

• 7月28日