※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週4日で、膣や子宮口がチクチク痛みます。頚管が短くなっている可能性や切迫の診断が心配です。同様の症状や経験ありますか?明日の診察で相談予定です。

31w4dです。
さっきから寝ようとしていたら、膣?子宮口らへん?がチクチク痛い気がしました😢先週頚管は36.8ミリ、赤ちゃんが下がり気味と言われたので、頚管が短くなってしまってるのか?ると不安です😭明日夕方に里帰り前ラストの診察予定ですが😭このような症状ありましたか?😰切迫の診断だったりしましたか?🥺

コメント

YK

29週で頸管25mmで切迫診断→30週で頸管38mmで寝たきりの安静は解除しました!
私も同じく赤ちゃんが下がってると言われました!
ですが、切迫と言われる前から膀胱や膣らへんがチクチク痛むことはありました!!
切迫じゃないと思うとはお医者さんじゃないので断言はできないですが、切迫になってない友達も同じ症状の子が居ましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安静解除されたんですね☺️里帰りの長距離移動があるので下がり気味だから安静にと言われてずっと寝てました🥲
    かいままさんは、赤ちゃん下がってることについては何か言われてますか?🙌🏼

今まで痛みは全くないほうだったので不安になっちゃいました。妊娠の過程では仕方ないことかもですね☺️切迫でないことを願いますっ!!!

• 7月28日
  • YK

YK

産まれるまで完全に解除はないですが、ずっと寝たきりは一応解除になりました🥹
    赤ちゃんの下がってるのが気になるけどね〜くらいでした😅

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

位置は以外とそこまで問題ではないのかも?😅でもできれば無理しないことが一番ですよね!もう少しですね😂安心できる時期までがんばりましょう🥹

• 7月28日
  • YK

YK

はい!!お互い頑張りましょう🥹🤍

• 7月28日