※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

美ら海水族館 台風時の開館情報について台風が直撃していても水族館の…

美ら海水族館 台風時の開館情報について

台風が直撃していても水族館の営業はありますでしょうか?過去はどうだったか教えてもらえたら嬉しいです。

他にも台風が来ている時の沖縄の楽しみ方を教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

台風が直撃して暴風域の場合はお休みしていたと記憶しています。
海のそばなので台風の時は風すごいと思いますよ😱😱

台風が来ているときはほぼほぼどこも空いていないと考えた方がいいです。なのでホテルの中で楽しむしかないのかな思います😱

• まゆ

まゆ

そうなんですねー😭😭💦
    教えてくださりありがとうございます!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

直撃してるなか、出歩くのは危険ですよ。どこも開いてないと思います。
よく台風の映像が流れますが、おそらく出歩いてるのは観光客で、怪我したとかニュースになってます💦

• まゆ

まゆ

もちろんです💦言葉足らずですみません💦

台風が近づいているので、最悪パターンの直撃の場合はどうなのかと思い質問させていただきました💦

ギリギリ日程的には大丈夫そうなのですが、雨の時に楽しめるものを探しておこうと思いまして💦さすがに直撃中はウロウロしません😊

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね😅
    台風外れるといいですね😌

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

天気悪いときの美ら海はやめた方がですねー💦かなり外歩きますので、、外に色々見るものもあるのでお子様と一緒ならかなり大変かと。。
DMM水族館は駐車場からも屋内なので天気悪ければ、水族館なら断然DMMですよ❣️

たくママ

台風の風レベルがどのくらいかわかりませんが、風速25mくらいだったかな…暴風域とかの範囲で橋が封鎖されたりするので那覇市内などは通行止めが多発したりします😅

なので、ホテルの中でアクティビティがあるならそれも一つかな〜と。レストラン行ったり屋内プール行ったり…。

最近はそこまで強い台風は来てないので大丈夫とは思いますが、今回のはまだどのくらいになるかわからないので😅