※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

私は一生賃貸暮らしでいいと思っていたのですが😇😇この夏、プールできな…

私は一生賃貸暮らしでいいと思っていたのですが😇😇この夏、プールできない問題で、めちゃめちゃ一軒家ほしくなりました……😇😇😇
田舎の実家がかなり広いです。9LDK??あそこに新しく家建てたい!🤣🤣でも主人の仕事やめるとか考えられないし😇
結果賃貸で生涯を終える予定なんですが、宝くじ買うみたいな変な妄想ばかりしてしまいます😂😂😂

コメント

確かに、都会の賃貸とき
プールしてませんでした!
田舎の特権ですね💕︎

はじめてのママリ🔰

わたしが賃貸のときはわざわざ実家行ってプールしてました🤣
近かったらいいんですけどね😢😢

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂
うちも実家がド田舎で、庭が無駄に広いので、平屋じゃない都会的な家なら実家そのままでも、3件くらい立てれます😂
プールもやりたい放題だし、犬飼ってるんでドッグランも作れるし、BBQも出来るしなんなら昔はテント立てて庭でキャンプしてました!笑
なので私も妄想めちゃくちゃしてますが、今住んでいる所から飛行機の距離で、旦那の仕事の事もあるし、旦那実家と真逆の距離なので妄想で終わってます😭笑