※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタに詳しい方への相談です。相手をブロック→解除したらお互いのフォローが解除されました。元仲良かった相手がストーリーを見ているようで、私を追って見ているのか気になります。

インスタに詳しい方居ますか?
私が相手をブロック→ブロック解除した事によって
相手が私をフォローしている事自体も解除されて
お互いフォローし合ってない状態にしました。
お互い元々とても仲が良くどちらかと言うと私の方が
相手に対して好意があったんですが色々あり
公開垢にはしてますがあ互いフォローを外しました。
ですがストーリーを載せると彼は見てくれてるようで
彼はわざわざどこかは私を追って見てるのでしょうか

コメント

deleted user

わざわざ検索して見てるってことですね😓鍵垢にしてはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

フォローし合ってないなら、わざわざ見に来ていますね🥹
鍵垢にしていないなら見られちゃいます🥹

🌻

仰る通り、ブロ解したのであればお互いのフォローは外れてるのでお相手の方は検索かけて見てると思います💭