※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

長男と私がほぼ同時に体調を崩してますが症状が違うのでなんの風邪だか…

長男と私がほぼ同時に体調を崩してますが症状が違うのでなんの風邪だから分からず、病気に行ってもはっきりせず薬だけもらって帰る事になりモヤモヤしてます😅

3日前に長男ご飯後お腹痛いと言い嘔吐(嘔吐しやすい体質なので常に吐くバケツはおいてあり、自分でそこに吐いてました)
そして5日前から便秘です
少し前から風邪も引いており咳もあります。咳込み嘔吐、食べすぎ嘔吐はしょっちゅうです💦今回は食べた直後だったのでびっくりしてますが。


そして私も同じ3日前から腹痛、悪寒、高熱、胸焼け、貧血と症状があり、
次の日長男と共に病院。
そして病院で私は貧血で倒れてしまい💦

私は熱中症?ではと思ってます。
その日習い事で暑い時間帯歩いてます。長男は汗だくでした
熱中症からくる嘔吐?便秘から?
それともいつもの風邪の嘔吐?

3日経った今下の子2人は元気です。

熱中症でも似た症状ってありますかね?

コメント