※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
子育て・グッズ

男の子のピンク好きなラン活エピソードについて教えてください。

【ピンク好き男子のラン活エピソードについて】

かわいいもの好きの男の子

まだ年中で気が早いですが、息子のランドセル何色を選びそうか探っています。

そしたら…

ピンクのザ・女の子✨って感じのを言っております💦

好きなものにしてあげたいけど、ランドセルにそれはなるべく避けたいのが本心です😅

そこで!!!

ピンク好きだけど、周りの声掛けでザ・女の子って感じのものを避けれた方✌️

また、ピンクだけど男の子でも大丈夫そうなものを選んだよ✌️って方。

ピンク、かわいいもの好きな男の子のラン活エピソード教えていただきたいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

似たような投稿を拝見したことがありまして、その際は黒のランドセルに、ピンクの取り外し可能なランドセルカバーを付けてあげるという意見もありましたよ✨✨

• はるまき

はるまき

コメントありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 7月28日
メレブ

我が子は、絶対ピンクがいい!
とのことだったので
フィットちゃんの男の子のカタログにのっていたのでこれにしました!

• はるまき

はるまき

こういうのいいですね😍ピンクだけど男の子って感じで✨
    ピンク好きでドキドキしかなかったけど、ちょっとラン活が楽しみになりました😊
    ありがとうございました♪

• 8月19日