※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆マメ
ファッション・コスメ

シャンプー何使ってますか?三歳になる娘がいます。今までピジョンの一歳…

シャンプー何使ってますか??

三歳になる娘がいます。
今までピジョンの一歳からのコンディションシャンプーを使っていたのですが、切り替えを考えています。
髪の毛も伸ばしていて長いので、シャンプー、リンスが別のものがいいのかなぁ?と考えてみたり…。

まだ、顔を洗うのは何を使ってますか?

同じくピジョンのボディソープを使って体と一緒に洗っています。こちらも大人と同じものを使うようになってもいいかな、と考えているのですが、その場合顔は何で洗おう…?と。

お返事お願いします。

コメント

tomona

シャンプーリンスはオクト、
身体と顔は牛乳石鹸で洗っています(^^)
オクトは私も夫も市販のシャンプーで痒くなるのですがオクトだけ大丈夫だったので娘にも使っています(^^)髪の毛が絡まるな~と思ったらリンスもしてあげています。
今のところ荒れたりしてないですよ🌳

deleted user

シャンプーとリンスは
マーアンドミー ラッテ

ボディソープは
無添加泡のボディソープ
(大人は同じ種類の液体タイプです)

顔もボディソープでサッと泡をつける程度にして洗ってます☺️

くにちゃん

シャンプーは「ハニーチェ」
コンディショナーはしてなくて、上がってからタオルドライ後にTSUBAKIのスプレータイプの洗い流さないトリートメントなじませてからドライヤーしてます。

お顔は水洗いで、ボディソープは固定してないです😀
今はビオレU使ってます。

deleted user

ラッテ使ってます🍎
親子で使えるので☺️

シャンプーコンディショナー別でコスパ悪いので、ラッテ使い切ったらリンスのいらないメリットに切り替えます😂💦

嫌がるし、顔は洗いません💦
お湯でササっとです😂💦

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

娘は髪の毛はラッテの水色で
シャンプーインリンスです🧴!
身体は大人と同じダヴです✨
顔はお湯でサッと流して、
私のマネをしてるのか
洗顔流すときみたいに
じゃぶじゃぶ?してます🤣