※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

12月に98キロから79キロに減量成功!周りからの変化の言葉に感激。緩やかなダイエット続行中。30歳で50キロ台目指す。共感を求めて投稿しました。

似たような質問してすみません🙇‍♀️
嬉しい事があったので吐き出させてくださいm(_ _)m

12月にピークで98キロあり今79キロです!
適応障害があるので緩くダイエットしてるんですが
こんだけ落ちてジーパンのサイズも10月に88センチを買ったんですが今日73センチのジーパンを履いたら入りました♡

12月に10日間ほど女性相談所にはいってたんですが
その時を知ってるスタッフさんに痩せたなぁ!
前まで顔パンパンだったけど顔が細くなってる。
肩触りながらこの辺も細くなっとる!みたいな事を言ってくれました!

自分じゃ見た目の変化に気付いてなく周りからも
言われる事がなかったので本当に嬉しかったです😭

まだまだデブなので緩くダイエットは継続しますが
モチベーションがあがり本当に嬉しかったです!

30歳になって体重が落ちにくいと言われるけど
50キロ台まで頑張ろうと思います(*^^*)

質問じゃなくてすみません💦
この嬉しい事を誰かと共感したかっただけです🤣
気分悪くしたらすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張っててすごいです🥺
私も痩せなきゃと思いながらも全然出来てなくて😭
食事制限などしてますか?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    食事制限のうちに入るのかは謎ですが
    私は昼のみ食べてて昼は好きなものを食べてます♡
    ただ、今日はあまり動かないなとかしんどいから横になりたいな!って日は量は少なくしてます🙃
    あと水分はお茶か水でジュースが飲みたくなったら味のついてない炭酸を飲んでます🍹
    あとは携帯触りながら足をストレッチしてるだけです💦

    ほんと緩くしかしてないですがそれで体重が落ちました😶

    • 7月27日