※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県の飯岡の花火大会に詳しい方いらっしゃいませんか?今週の土曜日に…

千葉県の飯岡の花火大会に詳しい方いらっしゃいませんか??
今週の土曜日に花火大会ですが、駐車場はやはり6時ぐらいにはとめられませんか?
穴場スポットなどあれば教えていただきたいです🎵

コメント

りつ君ママ🧸

まさに土曜日、飯岡の花火大会行きます🎇我が家は叔母が飯岡に住んでいるので自宅から見るのですが、当日交通規制もあるみたいなので、午前中からの行動が無難です💦4年振りの開催なので、やはり混雑すると思います💦
答えになってないですが、楽しみですね😊ドラッグストアのヤックス、スーパーのアサヒとかに買い物ついでに停めてしまうか…とかしか、アイデアが浮かびません😭臨時駐車場もあるようなのでチェックしてみてください🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    やっぱり午前中からですよね🥺
    仕事が夕方までなのでしかも山武からなのであまり期待はせずに、見えるところまで向かってみようと思います🥺

• 7月28日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

お仕事お疲れ様です🍵
    お仕事終わりでしたか😭
    山武市からなんですね✨
    うちの叔母、旭市の三川というわりと海に近いところなんですが、意外とそんなに混雑していないような(道中はかなり混みますが😂)🤔
    隅田川花火大会と日にち被っているので、都内にいる姉家族は朝から出発するみたいです😂
    4年振りなんで見えますように🙏🎇
    我が家は船橋市から向かいます🚗³₃

• 7月28日